- ホーム
-
サポート体制
サポート体制 support
iFieldはクラウドでのご提供ですが、お客様が迷わず活用できるよう、専任チームを中心にサポート体制を整えています。
環境を提供するだけでなく、お客様が目的を達成し「現場の価値を最大化」するためにさまざまなかたちでお手伝いをいたします。
導入ご検討に際してのサポート Solution
導入前のこんな課題をサポートします
-
iFieldでどんなことができるの?
-
導入するとどんなメリットがありそう?
-
無料相談・デモ オンライン/オフライン
- 現在お悩みの課題に対して、どんな風にiFieldを活用するべきかの相談をお受けします。
導入ありきではなく「そもそもiFieldを利用するべきか?」の検討から始められるので、気軽にご相談ください。実際の画面を使ってのデモンストレーションも実施しています。
-
トライアル提供
- 実際に現場で活用できそうかどうかを見極めるには、トライアル利用が極めて有効です。
トライアル用ライセンスの貸出を是非ご活用ください。なお位置情報の取得にはデバイス等が必要になります。調達などについてもお気軽にご相談ください。
オンボーディングにおけるサポート Solution
導入時のこんな課題をサポートします
-
デバイスはどうしたらいい?
-
ベストな測位環境を構築したい!
-
デバイス選定・手配
- iFieldを活用するためのデバイスの調達をサポートすることも可能です。お客様の状況に最適なデバイスを選定し、提供いたします。
-
測位環境構築サポート
有償
- 位置情報取得のための環境構築をサポートすることも可能です。
環境はご自身で設定していただくことも可能ですが、特に位置情報の取得において、位置情報取得の精度を高めるためには環境の調整が重要になります。
これまでの経験を活かしたより良い環境の提示をいたします。
-
ご利用説明会 管理者向け/利用者向け
有償
- 利用開始時からスムーズにご利用いただけるように、管理者および利用者向け説明会の開催が可能です。
iFieldで目的を十分に果たせるよう、丁寧にご案内いたします。
-
目標設定/活用相談
- どんなステップを踏んでいくことで、目的を果たし「現場の価値を最大化」できる使い方ができるのか?について一緒に検討をさせていただきます。
iFieldを最大限活用できるよう、お手伝いをさせていただきます。
カスタマーサクセス Solution
運用中のこんな課題をサポートします
-
思ったように活用できない!使い方がわからなくなった。
-
使い方がわからなくなった。
-
マニュアル整備
- iFieldのマニュアルはサポートページからいつでも閲覧できます。
進化し続けるiFieldの操作に迷わないよう、マニュアルは常に更新されていきます。
-
ご利用相談
- 利用していく中でiFieldの活用方法や操作方法に迷ったら、気軽にご相談ください。
iFieldを利用することでお客様が「現場の価値を最大化」できるようお手伝いをいたします。